atashi9's weblog

10だってあるよ 

美しく燃える森

 

これでだめになるのが、ダンス・ダンス・ダンスので勝手に入った人の静岡とかの。後それに付随するもの。食堂っぽい裏メニューから裏社会(と言ってもインテリジェンスは無し)みたいなバカみたいなのをやって出し抜こうとしても犯罪ばかりで次元が低い。こんなので富裕層のやろうとしてた異常さは特筆すべきバカさ。フジテレビも放っておいたらやろうとしてた。

イギリスが何故か今更どうもこれあるとあたしのが出なくなり科学と技術で損することに気づいたらしい。

マーガレットっていうのも中目黒でおかしいかな?しかし座の持ちようもかなり変だった。というか猫パネルしかやったことない業者とその地帯なのもおかしい。使い捨てとか損切りが異常でそれで一流面したり人仕切るなよ。秋日和はいれないし。どこで持っていってたか調べないとだめだよ。

 

後光文社の小田急線のは勿論。

結構あるんだけどわかんないかな?

 

後ここら辺尻目にこれよりいい位置に居座ってたやつ。まだおかしいんだよ。安倍晋三暗殺もそうだけど知床のとか。何で伊勢丹のもそうだったけど、いちいちあたしに上からマウントの形でやってたの?誰が始めて辞めるように一切指示してないのがおかしい。理解がかなり足りないのに。

 

アベノミクスの失敗してるの君らでしょう。

 

最近森が燃えてたのはフランスだったかな。

 

 

 

これらは、表立ったバカで後子供の方のは壮大に直してる。昔そこの業者やら周辺で凄まじくでいい加減にやっていたもの。(ソニー・ミュージックが酷い。東芝からCTの持ってこようか?あたしがなにかやって人殺してやろうかと思うほど酷い。甘利さんの語弊それでは?モバイルとか。楽天風なのも前も言ったけどおかしいし。ベトナム操作もキモいし薬がある。)そこの都合でクライアント企業優位になんかできないよ。ミソジニー弊害半端なく出てたの隠してるようだけど。