atashi9's weblog

10だってあるよ 

バカみたいなコメントつけてスターもらって、後から出たもっといい意見見てない人って、

ブクマ版バカの壁みたいだな感じだな。

 

最近無敵の人仕様すぎるのは良くない。

嘘松は直していってるので。

 

こういう意見出さなければひろゆきのはだめなんだよ。施行不可。

 

エジプト商売執着してたやつの隠蔽にすごいひろゆきのせいにするの使ってくるんだよな。あいつルクセンブルクらしいじゃん。どういうことか。少子化に関するレポートのぶこめが特におかしいんだけど。

 

おまえたちどうやってこの先負債返すつもり?逃れられないよ。

岸田首相の旧統一教会に関するコメント批判してる場合じゃないよ。