atashi9's weblog

10だってあるよ 

とにかくやらないとだめだし、角川春樹が悪くても、新潮社のフロント、デスクは馬鹿だし、電通の中でジャンキー上司は潰してやらないとだめなんだよ。ジャンキーのふざけた批判、出版界と雑誌にどれだけあると思ってんの?アート特集なんか誤魔化しでやってもひたすら田舎臭えしよ。

それに水口克夫が片付けたのをマガジンハウスでまたおかしくするとかスペインおかしくすんじゃねえよ。東北新社はクソ。それと集英社もおかしいままで薬履歴ある編集者が涼しい顔で来て小山田圭吾だけが被るとか本当に意味わかんないし。電通は特に今の社長でそれは最低でも、後名古屋の悪臭直すの当たり前なんだよ。こういうの片付けないでバルク出しても全て意味がねえんだよ。新潟の地震出したの出版界だと言っても過言ではない。

バカは偉そうになんか言うんじゃねえよ。心も無いとかなのに若い子向けがってそれが悪いんだよ。

 

 

 

勝手にやらないでって勝手にやってんのてめえらだろ。どこに9強くあると思ってんだ?

ふざけんな、粗相出した懲罰まずおまえかぶれよ。とぼけんじゃねえよ。元首相が死んでるんだぞ。こっちでしかも全部注意報出してんだから。てめえら事前に気づいてもねえだろ?選挙中の当然の報いとでも思ってやがんのか?思ってたフシあるよな?異常なんだよそれだけで。てめえは暗殺容認してなきゃこんなこと言えないんだよ。