atashi9's weblog

10だってあるよ 

新橋勝手使いに関しては今特に表立って説明はできない。外人も見てるからさ。

だけどおかしいのは左派系や東急、リクルート、韓国系、薬中毒っぽくなんだ。後NHKなんだよね。

あたしは小さい時そこのおばさんに言われたことがあるからそれ守ってるし映画の正規の組み合わせが何かもわかってるつもりだよ。松竹に習ったし。そうやらないと機能しないけど、片割れだけで調子こく人が出やすいところだし。

ただ長年おかしい人が居座ってたりだったのではっきりとやりにくいんだよね。そういうので電通でも認識がしにくかったことはあったかもしれない。

社員が使ってたりね。女性だと変な感じでもないけど、機能不全じゃないかなとは思ってたけど。何で松止んの姪のとかさ。あたしの侵害はしてるようなのに。