atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/26/182702

TBS、サイバーエージェントリクルートが悪いと思うんだよ。TBSは第一子偽子供と前の嫁にこだわり、おかしなサイバーエージェントリクルートや捕まった博報堂近辺のを使う。そこは東芝から盗んだりするので東芝社員の息子だったアンジャッシュ渡部をなりすましで使い、嘘のを作って散々私をどけるためにやっていた。考え方の違いではなく違法。

 

スポーツビジネスに入りたがるそこら電通以外の業者は悪質。特に博報堂リクルート。渋谷区のアサヒビールの顛末見た?

あたしのスポーツ大臣批判も、間違ってないよ。それが悪いんなら知らないけど凍結働きかけは他社じゃないかな。あれでいくつもの重大なことが片付いたので。ちらちら薬もあるからさ、わかりにくいけど。結果あたしのがある選手(昔からおかしいんだよ、岩崎恭子のからね。別途説明ある。そこから嘘建てで隠れたやつがおかしい。)、それ以外なんとも惨敗の水泳連だったけどそういうスポーツビジネス批判のもある。嘘と酒と薬が多い。水泳連ので平なんとかってコーチが終了後批判してる。陸上の選手とか。タイ業者のは変だね。それは変。だけど読売の新橋も何なら違法だよ。違法。次女と三女。何で伯母亡くなったのか。繰り返してるし。リクルートが請け負ったか。執着がひたすらジャンキー臭いんだよリクルート。単独でできるわけないよ、知床に似た感じ。サラでもないんだから。三木谷も藤本も頭おかしいよ。