atashi9's weblog

10だってあるよ 

安倍晋三暗殺の予知や感知には興味持つのに、こういうhttps://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/27/211938 ものすごい誰かの失敗だけどとてもためになる話は興味ないって何なのかな?失敗に絡んでるから?

 

最初博報堂はだけど上から教えるふうに振り番号言ってきててだけど違ったんだよね。それは伊勢丹社員が知ってると思う。(そこまでは伊勢丹があたしに昔やってた慈善教育のだったけど、地下鉄ができたからという理由で多分盗んで動かした業者が複数ある。)それがあおきとたかはしのまちがいのかたちだったんじゃないかな。だからもうその番号言うの、あたしより理解が低いから辞めてくれって言ったの。

そういえば先月か先々月も嘘のWOMみたいなのやってたけどスリやなりすまし目的っぽくてどうしようもなかった。あたしより理解できる人ってなかなか現場にはいないからさ。

ネットでツイッターでだか毎日着てる服に対する意見も全然理解できていないものばかりだった。それはアサツーと東急等への揶揄だよ。

衣料メーカーの価格帯でマーケティングの現実の能力知る人に最適化して繋いでほしい為に多く払いたくなる気持ちはわからなくもない。そういう正規ルートがないから。ブランドロゴから作りましょうとかふっかけられたり。(今そこも腐ってて終わってるけど。その一帯の逆ギレでは?勝手にあたしの消してるはずなのに。)それはスポンサー事業や賄賂と関係ないんだろうけど。