atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-26から1日間の記事一覧

加藤雅也は青学でなりすましやられてるかもね勝手に。

もういいかしら?他の捜査機関の調べ物があるし、ちょっとこのスピードと精度はあまり好きじゃない。 20区のアホやばいよ。ガセばっか買ってるのでは?

電通の手伝いじゃないよ。普通にこの国の生き残り考えたら、頭おかしい思い上がりの偽者どけないとだめでしょ。 何で誰もこの件知らせて来ないの? 利用出来るところまで利用しようって算段だったのがありえないんだわ。

代打教師 秋葉、真剣です! [DVD] 吉田栄作 Amazon 外事、 この映画にその人が出てるらしいんだよ。 嫌だなと思って東映さ。 深作欣二そういうつもりでやってないと思うよ。 因みに山本太郎議員も出てるとか。

外事、かんとうれんごうっていうのが米中央情報局員だったっていうの何?知らないよ。 それ作ってる人達、あたしコケにしかしてきてないと思うよ。人物像スキャン出来てる。 思い当たるなら今からでも直せよ。淘汰始めて。バーニングもだよ。 燃やすよ出来な…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/26/182702 TBS、サイバーエージェント、リクルートが悪いと思うんだよ。TBSは第一子偽子供と前の嫁にこだわり、おかしなサイバーエージェントとリクルートや捕まった博報堂近辺のを使う。そこは東芝から盗んだ…

今日理研の方に行ったけども、NECないと調べられないものはある。調べられなくても記録はしてある。

そういえばあの高橋さんのはちょっと書かないとな。おかしいのは他。検察に言わないとと思ってる。新橋管理しないとだめだったしおかしいのは小沢一郎からだよ。他になすりつけようとしてたけど。あたしは他の片づけの意味もあったんだよ。電通も他社がそこ…