atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-27から1日間の記事一覧

安倍晋三暗殺の予知や感知には興味持つのに、こういうhttps://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/27/211938 ものすごい誰かの失敗だけどとてもためになる話は興味ないって何なのかな?失敗に絡んでるから? 最初博報堂はだけど上から教えるふうに振り番号…

やっぱりだけど、ネットや博報堂や東北新社や東急がそうだけど、これだけ日常的に威力業務妨害、偽計業務妨害等がはびこって当たり前の様子、半グレっていうの使ってきてるのの影響で異常だと思うよ。そうなってるのアメリカが放っておいたとしたらそれもお…

新橋勝手使いに関しては今特に表立って説明はできない。外人も見てるからさ。 だけどおかしいのは左派系や東急、リクルート、韓国系、薬中毒っぽくなんだ。後NHKなんだよね。 あたしは小さい時そこのおばさんに言われたことがあるからそれ守ってるし映画…

東映と東宝さ、鶴田浩二のごり押しのつもりで違う人のになっちゃってるの責任持たないし、何か松竹追いやるようにやってても、小津のでコツつかんで辿ったほうが質がいいんだよね。 鶴田浩二のって家族本人は結構嫌がってたよどういうわけか。

例の強制捜査の

最近調べてると何かと歪曲元に佐藤可士和と今治が出てくるんだよな。捕まった博報堂プロダクツだったかDYの、そうじゃないかな。丹下健三のでも、他でも今治が絡むと今張りみたいに変わるんだよな。 ルールや結界破ってでもなんだよ。どうせ捕まるのに。 伊…

江副って本当に気味悪い。 バカみたいじゃない?ガラス早く割れよ。 昔のリクルート事件の消すのやらでやってんだよ。 最悪だなリクルートとか周辺のバカ。 本当に頭悪い。 旅行の以外減ってるでしょ広告。増えた時点でおかしいんだけど。 本当に頭悪い。 ネ…

東映と東宝さ、鶴田浩二のごり押しのつもりで何か松竹追いやるようにやってても、小津ので辿ったほうが質がいいんだよね。