atashi9's weblog

10だってあるよ 

おりんぴっくの電通の二億(1.5億らしいし未払金らしい)のって姪とか弟とかであたしとか下げて取る動きが違うのずっとやってる博報堂とか、東急、ソフトバンクとか岸の悪いのだよ。中部支社と関西はおかしいから。姪で代われないものはある。作り方もおかしいし。隠蔽と管理業務の処理もわからずイキリで最悪。上の姪または全くの他人の履歴の不正隠しじゃないかな。そんな粗悪なもの通用しないよ。

根からおかしいんだからさ。

ツイッターであたし攻撃してた罰は他社ももっと受けた方がいいね。電通だけが悪いんじゃないんだよ。よく生きてるなエジプト商売執着してた会社も。

 

競技団体に寄付したらしいけど。

 

今日もまだ三菱とかからのネットのどうしようもないのがフジロックの反原発なんていう今更世界から遅れた無理でどうしようもない話にあたしこじつけるのやってるっぽいけど偽計業務妨害だからそれやったら。カナダの昔の話見ると三菱の主張はおかしいから、小型のコスト高いのって整理が悪すぎておかしいし。

自然エネルギーを取り入れていくっていうのもやってなくて、フジロックも思い上がればブラックアウトするだけだよ新潟が。柏崎おかしくするために随分ジャンキー出したりしてるけど。

 

今時、戦争反対とかおかしな運びで言えたものじゃないし。

 

エネルギーのバランスのはあたしはわかるけど、わからない人が偽計業務妨害やらないでよ。嫌な言い方するのは全然わかってないからだよ。今までどうやって生きてきたの?ガスと油属性の人って失礼なこと言うけど、当たり前のようにガス会社も石油会社もあたしのところにも来るよ。