atashi9's weblog

10だってあるよ 

例の強制捜査の

最近調べてると何かと歪曲元に佐藤可士和今治が出てくるんだよな。捕まった博報堂プロダクツだったかDYの、そうじゃないかな。丹下健三のでも、他でも今治が絡むと今張りみたいに変わるんだよな。

ルールや結界破ってでもなんだよ。どうせ捕まるのに。

 

伊勢丹で名古屋に何か作る前に、おかしくしていたのは電通だけじゃないんだよね。中部支社はおかしいんだけど。

読めていないの。正解がわかっていないし、五十嵐社長のときにも他社が好き勝手やっててパーパスなんかわかっちゃいないんだよ。たやすく儲けられるところで電通がびしっとやると他社は手に負えないので、(独占何とかっていうより僻みと反社思想で出来ないんだけど)最近始まりそうで、でもそれ日本がアメリカに求められる関係なんだけど、変なことやるんだよ。悪いよ勿論そんなのね。パーパスとかそういう言葉嫌いだけど。カズ君が出てるので言っててもいちいち殴るのも面倒だし。どう考えてもこの状況、バカは馬鹿だし若い社員の提案力の低さと人格障害なんだろうけど。

母も思い切り下げた博報堂リクルートもネット会社もあったのでは?そこでしか今の問題の操作のような形見受けられないんだよな。

 

三越と今伊勢丹は一緒なのに何故か三菱面した人が意味不明に入ってたり。それどこの広告屋で出してる人なの?三菱へのサービスとして三菱が認めないならばそういうこととして、三井撹乱する動きってあったんだよ。

威力業務妨害ってそうだよ。だけど管理悪いって言って何か税務調査で揉めてたらしいけど、ツイッターとライン使った野良から他の子あてがい工作騒ぎもあって、伊勢丹で対抗してまでできるかな?それも詳しく説明してもいいけど。あたしツイッター凍結されてるの。博報堂の出す鈴木って系統が子供から搾取する形でそれでスポーツ長官批判したので。長官が現役の頃にあたしがやられてたから。子供じゃなくても男子選手の為にメダル製造させられてだけどボロクソ馬鹿にされるっていう形。出てたと思うその頃。国際情勢にも悪いし。スケート見てもわからない?ツイッターでだからあたしがその抜けた形成は不味いけど、その前の動きだよ問題は。(水泳連で孔雀やクズはありえない歴史は知ってる?)

被害者だよ伊勢丹も。寄生されてるんだもの。

問題のところはわからないけど、何だか知らないけどとにかく異常なんだよサル的に電通以外の他社が。

 

その時も後でこんななめた真似やって後で大変なことになるよとはいったけど。怒ってても知らんぷりしたのは電通以外。(それより幾分かの1ぐらいだけど松屋タカラトミーのシャネルのでは電通だけど。他の百貨店のも教えるよ知りたきゃ。)

検察にあたしが伊勢丹でおかしいと記録したものを出したほうがいいのでは?ツイッター業者は酷いからさ。

 

ライトパブリシティ(土屋耕一の時からあたしそう)から出した元電通の杉山さんの国木田彩良のはあたしの10だけど、フランス系だと新橋になるの?*1

あたしの考えでは違うと思う。組み合わせの間違いはやばいことになるんだ。

*2

(検察はロシアのおかしいのはわかるのかな?)

4と5で低ーーく読んでる割にいろんな女の人あたしより上へ上げて出してたけど。それ水泳の間違いっぽいのだった。水泳どころじゃなく。オプトだかの凄まじく酷いインチキミラーニューロン博報堂でもそう。サイバーエージェントも。柔道女子一人目まで勘違いしてた。

持ち上げて服売る手法があるからさ。サル的な。高橋さんのマーケティング会社でそうしてるかわからない。主にそれは博報堂のやり方だから。

そこの処理がおかしくて、電通でも4crなんかでは、あたしに失礼に蔑む形で下層の人を出していた様子、(勿論こういうのがおかしいのは伊勢丹社員の方は理解できるが広告会社が自分らの箔付けとして関わりたがる)驚くほどだった。だから違うんじゃないかなと思ったんだけどね。

あたしは10でも9寄りに伊勢丹は昔から出てるんだけど、眞木準の広告作ってた人たち眞木準亡くなってから物事との理解がおかしいし活動的うすら左翼なのでそれが悪いの。そこなんかは有名アートディレクターだろうが大学教授だろうが新橋も高橋も理解してないし、社員の妻使って我が物顔であたしから切り離して作る、そんな盗みで金儲ける、ライトパブリシティとは全く違う異常なのだけど。

そういうあたしの過剰エジプト手伝いが当たり前みたいに考えるバカが孔雀なんだけどさ。

カズから盗んでいってあたしの人生破壊してるのってそこだよ。中部支社のだめなところについては裏に書く。わかってないの下っ端は。

 

いずれにせよ杉山さんのを消した動きはやっぱりおかしかったんだよ。

*1:それって広末涼子のフランス人形とも格が違うよ。

*2:ラグビーのは?