atashi9's weblog

10だってあるよ 

ダイバーシティに焦って上塗りの名誉毀損と隠蔽?

何か随分酷い直し方してるけど、連れて事件や企業内でも問題出るのでは?

何回もあたしのところから直さないと無理なんだって言ってるだけど。

耳かゆいし。

 

常盤貴子のにくっついてるのとか三浦春馬のやってる地帯はだめだから。そんなのだめだって言ったはずだよ、少なくとも5年ぐらい前から。でも攻撃意図持ってやり続けてたよね?共謀罪的意図を持ってもやり続けてたよね?競合都合で毀損行為や権利の略奪は犯罪出ててもやめなかったよね?

第一子の考え方が違うんだよまるで。

 

 

衆愚のも本当に酷いけど、

Spa!のは大阪と田園調布だと思うんだけど、そこ界隈の広告屋、大阪のとか東急、東北新社あたりかなり粗悪。

カスのせられた従妹のせいにするのは変じゃない?扶桑社おかしいからね。

東急も酷いし。

フジテレビではフジテレビの視聴率の高い家庭の子供はいじめっ子率が高いとあたしが前に指摘して、母と子のフジテレビの嘘の弊害のを言ったんだけど。

扶桑社は久保田って社長が偽者くさくそういういじめ思想なんじゃないかな。富山も偽か無効の人でそういう感じの人いるんだよな。

右派の人生設計の脅しがうまく運べていないね。それは確かに田園調布のが悪い。鹿内かそういうので死んだのに。

 

そういうのから松下、富士通でおかしくしてだいぶ、シャープもさ、女性の結婚、出産年齢の現実と乖離した誤解を与えて機会を喪失させる工作やった人たちがやったものの直せないから出してるけど、

東芝こういうのも見た方がいいよ、博報堂の変なこうこくのと一緒に。

まだLGBPとかそこらの人の麻薬、または抗うつ剤等の感じのも抜けなくて逆ギレっぽく、出してるの誰に怒ってるのかな?それはダイバーシティではないね。黒歴史は魚拓しないと。

こういう対応してるやつがどこかも調べたら?

 

8系電気ので上記の会社じゃないのであたしあるので、犯罪に限りなく近い偽計業務妨害

 

日付の数字がずれてておかしいんだけど。

 

荒らすどころか直さないと君らが飛ぶでしょ。