atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットで経済のちゃんと書くとポピュリズムじゃないと受け入れないとかいう変な人がいて、中間層っていうのを語呂にしちゃって関係ないところでイージスミサイルでたらめにするぐらいエジプトバカにずらして関係ない人我が物顔でいれてたのそれ間違いですから言い訳の仕様がないですが、家で関係ない母子家庭や零細の会社面倒見させるみたいに利益割って搾取しまくり、一般的な生活水準や環境は変えられるような提案は極弱。富裕層がそれで儲けてミサイルおかしくしてるのおかしいんですよ。特に福岡、山口、神戸辺り。

守れない構図支持できますか?

 

こんな感じで、いちいち聞くんじゃねえよ。

 

教室でわけわかんないところで先生にくってかかる人が1/40ぐらいいるとして、秀才や優等生でいたい人は、世間に知られたものや見聞きしたことがあるもの以外には脳の反応の仕方で受け入れないことが多いけど、そういうのは衆愚の元では?

政治家がどんどん捕まるけど支持層のネットや新興系のおかしいの見てないの変でしょう。

社会のこと考えてるようで不安定で脆弱性が高くなるような偏ってて新しくない意見しか出てこないのって女がどうのの前におかしいよな。