atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん22

 

この数字だと寅さんが話中まともに見える。

 

関西の話っぽいな松下の。小樽はこれだとウィルス出るのでは?博のお父さん役は黒澤監督の映画に出てる人だけど、北海道大学はこういうので西浦先生がいたけど今京大なんだよな。北大ってだけど東大であたしはだからいいんだよな。松下はわかってると思うけど万博ので何か妙な誘いがあるの?

 

放送中、今日はことの他気象速報が多かった。

大雨警報が、福島浜通り中通り富山県西部北、長野県上田市、諏訪、宮城県宮古岩手県土砂崩れ。

放送が終わってから今大阪府南河内も出てる。

これだけ出るってここと常盤貴子さん地帯と間違えてるんじゃないかと思った。

気象レンズだとしても違う人に思うし。をじゃないし、広角でも精度とかパターン認識高くないと無理だから。

 

この話大原麗子さんは誰か私としてははっきりしてるんだけど、他の作にも米倉斉加年さんと夫婦で出ていてそれが村上のさっき書いた話に似ているんだけど、素粒子ので入りたいのか、見たところ関係ないのに富山嘘語りか、5ののし上がり欲求か、サントリーのスプーン曲げまたやりたいのか、先回りして魚で何か都合で引き出した自分たちのお金の件をかこつけたり、他の話でもあるけど既に正確にした後藤久美子さんので割り込むとか、銀座のお店で嫌がってるから直したのに、妙な嘘の動きがあるのは知ってるけど関係ないと思う。

後、森友騒動ので神戸理財局の労災裁判ので騒いでる人が首相辞任からまたいたけど、このような妙な動きの箔付けしたい意図のもので、後付で行政に出したがるのは以前指摘したように防衛関連の不備が出そうで、それ財務省が許可すると思うか?

そもそも神経症の話かエジプト儲け話絡みで赤木さんという人を利用したがった人の災難で亡くなりそういう意味で無念には思うんだけどね。

 

泉ピン子さんが出ていて、結構可愛らしいし、逞しいし、すごいと思った。