atashi9's weblog

10だってあるよ 

バカについての備忘録 肉と魚と化け猫の変種

どうして辛辣な題になったかってお魚くわえたどら猫追いかけて行かないといけないのかにしても何もこんな夜中までかかって書くほど慈善しなくていいのにバカがのさばって事件事故災害にあって騒ぐので被害妄想持たれるのが嫌なんだけど、29が上に上がるのがクソでてめえいつ立ち退くんだよそのやり口で前も何件アメリカで監禁事件出てるんだよ、ほんの少し貢献しているので退けるなと言われたことでキレたので、恥かかせるために追い詰めてやることにした。どう考えても割合がおかしい。後アメリカに住んでるおばさんがた、あまりにもアイスクリームが酷い。おかしい。大袈裟に言うとその形成は著しくヘボい。

 

糸井さんが太宰治の短編小説について書いてるけど、

そういえば太宰治と言えば原作だったかの映画は何だったか変種なぞわかるはずもないむしろそればかりの馬鹿な娘、麻薬で捕まった女優ので映画はどうなったのかそれとは違うものだったのか、しかしあれは松竹は誰に向けて作らせたのか?見ていない。奥山さんの乱歩と一緒に出さないと意味がない。

小説のは福岡に何故か出ているものだと思う。それ乙武さんが干されたのと同じ中井の小便みたいなもの。その小便は、ナベプロの人か忘れたが(そういえば河原崎次郎さんが亡くなったようだけど、梅雀さん方面とおかしな乗っ取りがあるようだ。二方面でイギリスのLet me take you down ’cause I'm going  to Strawberry fieldsってそれ15じゃなくて孤児院だろ?おかしいんだけど。メタファーおかしいし。ふざけんなよ。だから女子大前じゃなくてどこかそっち方面に閉店したケーキ屋がある。そもそも人気で買いにくいからってレシピ公開した本を出していて閉まりきったら真似して作って今儲けてるケーキ屋がどうもたくさんある。洋菓子屋はその点ラーメン屋に劣る。土屋さんのは伊勢丹なんだけど電通中部支社で壊したようだけど、土屋さん同様福岡で中村禎のを消してるか何だか周到にやってくる。1局の渡辺さんの昔のは勝手に使ってるやつがいる。)吉田紀子さん脚本のもので常盤さんの役のが校内にいた子や別に従妹の方で早稲田方面で何故か風俗女性を小便から起こしたらしくそれが残っていて判別がつけられていないのがおかしいんだけどそこらで盾のバルクでも光があるかそしたらそれ誰のか?おぞましいアホだ。1Q84騎士団長殺し読めていない。早稲田も中で読解力の差があるらしい。村上は思い余って本寄贈してたけど。無論風俗の方は麻薬が出やすい。先日何とか海老に警察が逮捕に行ったようだ。また厳密に言うと原節子我が物顔のところはその態度だと息子に金属バットで殴打されて死ぬ等。九州そういうの多い。今の精度だと様々に混ざって小便元は自動車事故、高いところから落ちるまたはそのような体の状態になる、シャッターの下敷きになる、最近は足場が崩れて鉄骨が道歩いてて降ってくるなどがあるようだ。まだまだあるがこれだけでも教えてあげてなんて親切なんだ。ここまで教えれば後は的中精度を上げればいい。

 

調子こいた魚肉かかったようなの、あたしの足引っ張るのに無頓着なら地震災害が起きるの望んでいるのと一緒。

 

続きはあすかその次