atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんのろくでもない広告って賞とってるの?(出てないってことはないよ。)クソメガネのとか本当に嫌いだし、一くんのお父さんの後楽園の方が強い?しょうがないね。永久に残るのはそっち。後の施設名まあ妙だけど間違えないでね。しょうがないね。誰が何か整えてね。朝永振一郎先生の本読むと流れがわかるよ。

わんわんの乗り物が一番好きだったの電通の人は皆知ってるし古川さんだって子供嫌いとか言いながら写真撮ってたはずだよ。それも温泉でなくなったけど、サーベラスがそれで堤義明が困って石原慎太郎で決めたことだから。

災害は起きないに越したことないよ。

いい教育のものは残すように努めてる。

ついでに何故か8の違うもの潰そうとしてるのそれはだめね。