atashi9's weblog

10だってあるよ 

ひたすら耐えられない

っっていうか人数と絶対的な量が違うにしても電通にばかとか(あたしも言うけどむしろ孤高にも言うけど)、あざけり意見等ネットに多いけど、博報堂のキモさはもっと的確にバンバン言わないと、いろいろ合ってないしゆるいしにおう感じあたし耐えられないんだけど出なくない?そう思ってる女性かなりいるはずだよ。むしろ逆の意見を捨てごまぽい変な雇ってる名古屋人やネットでカバーしてるけど。いろいろ忘れてたけど、このあたしが思うって相当じゃね?10年ぐらい前に全く取り合わないとか潰しにかかってたけど、(ネットであたしに何か言ってた業者の女ってコロナ感染率どのぐらいなんだろう?)精神正常に保つための自己肯定入れてるようだけどそれって違うから。

はてな見てると勘がいい方でも騒いでるけど、そうもできなくて鬱々悶々としているってまた新興宗教やマルチには注意だし。

いわば世間が総崩れで、昔からあるものがおかしいっていつの昔の何を指してんの?先読めなくて事件事故災害、行き詰まるとないぶげはるとかネットのまつりとかいう強盗とか全部だめだったね。におい系の緩さ隠すための手荒さのすべてを許さないよ。てめえらがおかしいっていうほうが多いよ。それって似た手口でやってるやつに対してもだよ。フロー状態起きててもメディア精度が悪いみたいないっとき言われた草食系の栄養足りてなくて変な感じのって避けたい感じ。

処分もされないとか社会的制裁もされないとか変じゃない?それでよそが廃れたもの入れるのは良くないしそれはそれで許されないよ。

 

変な程度の悪い姉妹使うのよしたら?歩み寄りができなさそう。それって古くないかな?バカみたい。嘘くさい。