atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽善傷害野郎共

TBSと毎日が多いのか、神戸の近畿理財局の話言うのに、首相の辞任に厳しいって、そういう姿勢が嫌だね。

最後の会見で記者は座ってるのに、立ってしつこいうまくもない質問に答えてるのも辛そうだったけど誰も何も言わない感じは視聴者から見ると座るように誰も言わないのは記者は随分偉そうに見えたよ。サムくね?今何かそういうふんぞりかえり系の人6はやっぱり使ってるの?しかしそんなに画面上では対峙する敵にしないといけないのかな?

それじゃ匿名者のネット上の中傷と変わらないんじゃないかな。

 

裏で誰か複数人に病気出してるよなてめえら?

 

さっきの話書いたらこういうの急に出さなくてもいいんだけどね。