atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/08/24/222925

何か企業と省庁、メディア、エンターテインメント界隈で調べ始めたぽい。

 

ああ医学部なのにこの時勢に勝手にやってて権限取ろうとしてるやつがおかしい?

うん。

昔もそうだけど、あたし自身のことは関係なく騒いでるんだよね。広告屋にそれぞれその件聞いてみたら?困るよねあたしで出したい企業が広告屋に嘘のリサーチ結果見せられてるとかさ!まだ片付いてないんだからさ。

 

一くんが悪いことにしたがった人もそうなんじゃないかな?雅彦と電通のじゃまをしてたりしようとしていた人や会社が悪いんだけど、映画関係のわかってないんだよ。間違いはまだ落ちてるのかなそこらで。まあでも悪意があるからおかしく使うんだよ。身の程わからず。(博報堂の富山とか浜松、神戸でもやっぱりおかしいな。学生が変な影絵のつもりとかやるのも別に要らないのでは。昔は電通も知識が欠落はしてたと思うけど。)

 

東大とかの中はIQ差大きいし、コミュニケーション不全はそういうのもあるけど。

 

大森しょうぞうとかデリダとか何か振り回してる人がいたし。富士通だか。そういうのは昔から関係ないね。