atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な増田出てるけど、NHKとかで他所家で我が物顔でやったりしつこく権利偽でやりたがった角川等の数社、あたしどけて慎太郎のおかしいのがいけないのにそれはでも都政で返すようなってんだけど、ネットで我が物顔勘違いしたりがいけないのにあたしの消したりうちの家のこどもに迷惑やってたのが悪いのに、あたしが借金作ったなんて、第一子本人のあたしに言うんじゃないよ。研究の自由化みたいなのどこでやった?組み立て方が極めて悪いんだよ。誰が金かっぱらってんだよ?ネットのてめえらだろ?公的サービスに貢献しないで批判だけしやがってよ。ふざけんなよ。従妹も関係ない。枠悪用してたやつ警察逮捕しろよ。