atashi9's weblog

10だってあるよ 

つまらない東大生

雅彦、テキシコー見忘れたけどさ、ダイヤモンドは読んでるけどさ、あのさ、いつだっけ?

昨日のみたいのだけでも疲れちゃって。変じゃない?ベースが何か変だから疲れちゃって。もう眠いし。後ね東宝か三浦さんぽい宮尾登美子さんのはかぶせたの失敗だったの誰か知ってる?

 

広告研究会だかいろいろやめた方がいいと思うんだけど。標準創作レベルを見ていないんだけどいつでも多分なんとなく女衒ぽいのがね。2局とか他社の床営業受けてるところだけでしょ。それって反社に近い。そこで能力がしれちゃうのに、働いてる人でもそういうのやるんだよね。誰か亡くなったら正論ぽい動画出してた話は聞いたけど。

 

それでも姿も考えもやることも全然違うわけじゃん。エラーがすごいし帰結や仮説ないのね。出せなさそうね。女の子がじゃなくてね。そういう意味で東大で繰り返してる人がいるってことはまた頭が悪すぎる感じだと思うんだけど。少し前も事件起きたりとかもしていたし。

財務省とかにキレられる。数字が出来てない人だ。元祖マドンナ怖いし。

読めてない数字言いますか?わかりますか?そうですか、どうするかなこれ。ちょっと。不味いと思うんです。9台分とりあえず、下さい。変に付随しちゃってるの取りたい。(10は先生に支障出るよ。)

保育士殺しの裁判ので言いにくいけど、車燃えたのこういう人のだね、ごめんなさいね、お悔やみ申し上げます。黒澤さんのところはちゃんとやってるのに。

ちょっと気持ち悪いし、先生も怒ると思うんだ。可哀想。

慶応のでだめだったのが移って来てるようだけど。今汚物出てなくない?思い上がりやばくない?稚拙だよ。何もわかってないのに。

どこか広告屋で出してるか?電通以外だろうけど。理由がない。A君お呼び出し申し上げます。(実際来なくていい)誰か調べといてね。吉野のようにかっとして過ち起こさないように。

 

今だと誰を紹介してほしいのかな?高崎さんとか古川さん?ああそうか澤本さんか。ふーん。学生が何か紹介してくれとか言ってるのかな?でも昔一君ちょろちょろいたんだけど、一君って宮崎さんのところか黒須さんのところだったはずだよな。ついてるバイト豪華だった時あったし。まあいいか。とにかく協議するか調べといて下さい。

雅彦講演したしね。今ちょっとだしね。そういえばzoomやりたくないんだよな。一個何かインストールするとひと悶着あって面倒なんだ。

 

何かああそうか澤本さんがそいで何か書いてたのか、ふーん。そうなんだ。あたしが少ない。直す必要あったら考える。澤本さん上野いつか忘れました。