atashi9's weblog

10だってあるよ 

澤田ノイズ

https://mainichi.jp/articles/20230808/spp/000/004/020000c

日大の薬物事件の会見で出てきた元検察の学長の人も、

*1

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230808/k10014157501000.html

渋谷区区長も澤田なんだよな。

昨日も書いたように東急やライン界隈の曲げ女パパ活等阻止したいようで言葉が乱暴だよ。

ラインは韓国人に拐かしが日本国内で出てるけど。

 

そういえば沢田研二さんの主演映画、松竹ではそんな事あり得ないので、水上勉さんの方の映画見た後も春にやってたようなサイズがどうのとか何だとか言うの言ってたおばさんいたよな。

多分処理が悪いんだよ。二筋おかしいのとか。

それ棚に上げてかなりやばい東急が酷いにしても。

後、邦彦っていうところ博報堂とかの。

 

後上出来わかんないのさ、寅さんのいくつだっけ?山田洋次監督はちゃんと秋日和のを少しは踏襲してるはずだよ。

何で変なおじさん置くの大体?

機能しないでしょ。

 

 

*1:池袋ウエストゲートパークの盛りのふりかけぐらいの人があれおれ的にずっと勘違いして入ってるのだいぶ変じゃないかな。フォーメーションをエジプトしか出来なくて粗悪に勘違いがやばいし。ミソジニーがやばい。

やり方としてコギャルブームみたいに御下がりで民営化させて思い込ませて当時化させる流行らせ方だからだろうけど。こっちはクレーマー等が出やすい。

いずれにせよ少子化原因。