atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かラインとかサイバーエージェントだか、田島からかライブについてきたりして一君の持っていって他人にしててもおかしいと思うよ。韓国系ちょっと無意味に多くなってる。そういうの良いようでこっちの分も持っていくと悪いはずだから。

業者の不正で載せられた人に悪いのだめだよ。

 

新橋とかの枠の捉え方相当おかしいし、介護のとか富士通無意味にふやすし、そもそも介護要員足りないとか書きながら、読売が昔「はじめてのおつかい」で土屋さんのあたしの皿壊した悪いのもあるんじゃないかな。あたしに秋日和の分がおもしろにでていたけど、多分母の頃から少しおかしいし、あたし見てたかかりのおばさんが映画のはわかってなかったんだよ。酒蒸しや林みたいなのは侮蔑傾向が多い。雅彦がキレてたのはそこらのタイミングのだよ。

醤油の解釈はどこでも広告屋もネットも違う。東急なんかは極めて悪質。全然だめに思う。醤油の分をあたしがこなせなくておかしいと汚物と麻薬が出やすいし。そこでいろいろトラブルが起きてるしかかってるその後の様々な書かれた小説、(映画は確認していないけど)おかしかったし、その結果おばや知人のおばさんにもわるかったっぽい。あたしには勿論悪いがやばい。醤油つまり小津の妹さんの分の消化問題はたぶんあたし自身の傍目には奇異な行動以外全て違ったから。間違いのものを長年提供されて骨は折れないが骨折損と侮蔑を受け続けただけだったから。皿だからこそ良くないけどそうだからそうなるんだろうけどね。

松竹も雅彦も正しく動くとなんか一緒に損しちゃうそれもおかしいし。信ちゃんの事件は映画出てなくても教えてくれるのはあって、早春教えてくれて割にすぐぐらいに起きたし。香川照之のもそういうゆがみっぽいし、吉岡くんもなんか被ってるし。

服ので松竹衣装に問い合わせる。

 

ドイツ今これ相当注意してくれてる。にわかドイツ系は間違えやすいよ。

これ悪用する角川や東宝は異常だと思うよ。