atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-08から1日間の記事一覧

博報堂へ

■ - atashi9's weblog 誰か明日から出稿時期見て監視してね。 全ジャンル、特に映画はだめ。 一くんに来てほしいとかそういうことじゃなくて、澤本さんがなんか出せば足りると思うから、多分平気に思う。 博報堂DYももちろんだめだよ。 かと言ってあたしの枠…

左門町と博報堂のイタリアの読み方も違うので全部捨てて。何でイタリアで東ドイツやってんの?てめえらに操作権限ねえから。読めてねえんだよ。バカなの?呆れて物言うのも嫌になるわ。素人臭すぎ。高橋っていうの読み全部、配置も違うよ。ものすごい失態。野…

スリザリンのどこでかけてるか、それイギリスで即始末して。 あたしからあんなふうに出ない。

後でたらめな盛りであたしの阻害やってんのそれ全部だめだから。むしろあたし以外他のやつが実は全員要らない。未婚の事で忌み嫌ってる女どこから出てるか、当てこすりで既に何言ったか、それネック作ってるやつほどあるけど(それも本人に一週間以内に連絡…

早く直せよ。 経済的側面の遅れの分計算して脱税行為だから長年に渡って徴収しなよ。 何でやってないの? テレ朝も相当だと思うよ。

また昨日睡眠妨害やってたけど、警察に言うよ。 捜査して。 もう使わないでそこの業者も。 意味ないから全く。 低いのだけ友人でやんなよ。相当悪い詐欺行為じゃん。基本がわかってない。 非協力で税務署行ってた?相当既に徴収できるはずだけど。 この間のと…

4CRに入れてる友人に、電通について聞いてみな。あなた繰り返し入る権利ある人なんですかって? 反社に協力してて詐欺でまくってるって言ってこいよ。薬物とか。こういうのシャープで対応するのって当たり前だと思うけど川崎で事件起きてんだし。 雅彦の盛8一…

っていうかこれだけ大変なの、不正収賄疑惑ありまくりのバイデンなんか選んだ弊害も多い。民主党支持者はこんなのもわかんないバカ。

ベトナムの偽子供近所で態度悪いの、永山瑛子のダミーが多いけど他は? こういうの出しといて質問状送ってるやつどこか調べて。

損害生じそうな企業他にもあったら教えて。 凄まじく酷いから。 ネットと糞広告屋、エジプト、慰安婦寄せなどの詐欺関連。

それでこういうだめ業者の表low、兵糧攻めとこめ騒動とアメリカの騒動のでわざわざ組んだやつのとか出してる糞、全部だめ過ぎて、撤退戦、あたしに書かせてるやつ、現状それで減ってる分プラス相談料すぐ支払って。 払えないとか有り得ない。 似非野郎から権…

慰安婦の騒ぎは今日、ぼったくりアカデミー賞受賞映画放映するからかなんかの逆差別の動きだから。 9台損ねるとか豆腐攻撃とか有り得ない。 あっちの問題だよ。 とにかく迷惑なこと甚だしい。 悪いのは韓国。コロナ騒ぎもね。

行政処分して

低くでたらめにNHKのやってる来るのでひたすら問題出てるけどどこのバカ業者でやってるの? 倉科カナので要らないノイズを孔雀に盛るとか盗むみたいなの? 奥山さんのは関係ないよ。1と10でくっついてて処理できませんという業者は入るべきでないし不手際のす…

子供嫌いなのって昔は酒場の主婦やアイドルとその雇い主って感じだったんじゃないかな? 自分が育ててる段になった時だけ過剰に協力要請したりそれ詐欺に近いよ。勘違いで済まない。 奨学金返さないとか無いわ、東急はコスト下げるために粗悪分子からの外への…

CAとかアサツーで、 最近アサツーは小沢征悦ので何かやったようで、佐々木さんのも不安定になるしそこじゃ妙に思うけど、小田急と成城おかしいしさ、 山崎ひとみのだかで、あの子潰したいのか陰険な感じでさ、ブラジルだか椿周辺おかしいので、裏で研ナオコ…