atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-22から1日間の記事一覧

いろいろ話変わって悪いけど、 目白のパタゴニアの道の奥の馬繋げるやつって近衛家だっけ? それでおかしいね。 安倍元首相悪くないから。

あのロバのローザってBishopが殺したやつでは? あたしから見えなくて、弟がアメリカのどこの人だって言ったの違うって言っちゃったかも。 それでそこに変な人入れてるの危ないよ。 失敗もそこの寄生虫が悪いし。

CDC若手が嫌だ。 えー、あー、わー?

広告屋とテレビに主に業務連絡

ねえ雅彦、4CR、バカっぽく佐々木宏のをアサツーとかのデタラメ業者にとられてて迷走してるよ。 アサツーにあたしが今まで何をされたか、どういう会社か、孔雀妨害をその社員が起こし台無しにする、松竹ぶってデタラメを言う、そういった事を気取ったババア…

前のネットの祭りとかで偽計業務妨害や威力業務妨害やったところ、何が悪かったのか考えて人も干すとかしないで強盗やるってないわ。 何かあたしもだけどそういう人って先見性すごい削られてるよ。 出せても変なんだよ。 年とか関係ないと思う。

本当にまるで強盗

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201222/amp/k10012778291000.html?__twitter_impression=true&s=09 ニュージーランド、台湾、茨城に地震出ても辞さないみたいなのやめろ。 歯医者の友達とすり替えてこの間の痛み、昨日の名古屋の酔っぱらい、変でしょ。…

いい加減こういうのやめてほしい

アップルの車の、スタンフォードから北里の盗んだり変な風に家族の盗んで落としてて変だよ。 昨日のトヨタの火事変だもん。それだけで偽計業務妨害だよ。本当だよそれ。 何でコーヒーメーカーを台湾で作るのに日本の技術コケにして、それでも福岡にいるのか…