atashi9's weblog

10だってあるよ 

名古屋で変なずれがあってそれ少子化の元っぽいけど電通も変だったんだよな。

園子温監督みたいな山田監督と全然違う回収させてくれないいわば追い剥ぎみたいなのやばいと思うんだよね。35であたし踏み台に女優がしまくるとか、多分そのうち死ぬ人増えるんじゃないかな。

そういうメディアの動き全部。

茶らいバカって茶舐めてんだよな。

頭悪い味噌おでんあり得ないのごまかして平野啓一郎急に入れても軸がおかしい。

 

贋作の版画何か、西武で連絡特にちゃんと今日入れてこなかったけど、前西洋画しかちらっと見てなかったけど、わかってると思ってるのか。東急酷いね。きょえいちゅうの対策はしてきたわけでわざわざぶり返そうとやっきだったのでは?富士山のだとちょっと嫌で。

片岡珠子の絵は問題の場所以外でやたら伊勢丹で出しててその時ギャラリーの前は通ったけど。

見ないよ。草間さんより見ない。2匹目のどぜうでも変だから出て来方が。

 

徳川家康のなんか変にやると北酒場なんじゃないかな。あの子供ならいいとかじゃないよ。