atashi9's weblog

10だってあるよ 

広告屋とテレビに主に業務連絡

ねえ雅彦、4CR、バカっぽく佐々木宏のをアサツーとかのデタラメ業者にとられてて迷走してるよ。

 

アサツーにあたしが今まで何をされたか、どういう会社か、孔雀妨害をその社員が起こし台無しにする、松竹ぶってデタラメを言う、そういった事を気取ったババアみたいのからやんちゃ話として言うその勘違い神経のすべてを疑っているし嫌いにも程があるのを、各マスメディアは本当に心底理解していただきたい。

アサツーと東急、JRの会社は既に問題起こしてる。

擦り付け酷いけど、JRはそこ調べたら?薬臭えし。

 

運輸バカやばいってマジで。