atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-02-08から1日間の記事一覧

https://b.hatena.ne.jp/entry/4698216245471142658/comment/atashi9 それぞれのメーカーの注力傾向で男女差がどうのでもないけど、単純化され男女差別みたいに日立の場合捉えてる変な人はどこかにいるんだと思う。ただあたしを落として勝手にやりたい人が言…

名古屋で変なずれがあってそれ少子化の元っぽいけど電通も変だったんだよな。 園子温監督みたいな山田監督と全然違う回収させてくれないいわば追い剥ぎみたいなのやばいと思うんだよね。35であたし踏み台に女優がしまくるとか、多分そのうち死ぬ人増えるんじ…

たぶん贋作騒ぎに関わったところは次元上げるのにネックになるのでさ、調べるよ。画像だけの問題じゃなく。

美術手帖何でずれてたか教えて。芸術新潮だけやってれば良かったわ。

書くの早い?やること多くてさ。 わかんない?わかる人はいるんだけど。 複雑系難しい? 昔あたし失敗っていうかだったのでやっぱりはてなにいて一人でどんどんやった方が良かったと思うんだけど。

高知県の海自の事故、パン屋おかしいんじゃないかな。よくわかんないアクション女優ぶってて自意識おかしいのは観察してる。Instagram周辺や胡散臭い広告屋だかで。他菓子屋。小山辺りから出てるの。新宿高野から何盗んでるの? 陸自は訓練とは言え海兵隊に…