atashi9's weblog

10だってあるよ 

子供嫌いなのって昔は酒場の主婦やアイドルとその雇い主って感じだったんじゃないかな?

自分が育ててる段になった時だけ過剰に協力要請したりそれ詐欺に近いよ。勘違いで済まない。

奨学金返さないとか無いわ、東急はコスト下げるために粗悪分子からの外への異常な回収もおかしい。迷惑行為の異常な拡散、他責を繰り返している。

 

そういうミソジニー強硬派。

単なる孔雀帯。

金取るために広島とか嘘置きする東映東宝とかそれに迎合しつつ頭おかしい吉永小百合とか。

鬼滅ので便乗でやるとだから全部孔雀になるよ。

問題はそもそもこどもがどうのじゃないから。

手柄と金のために出しゃばってくる単なるキチガイとバカ。

 

大体中部から大阪、日本海側まで嘘入りのやつ。

 

嘘入りのそれこっちにそのまま出すっておかしい。