atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのー、あたし昔から知ってる米中央情報局の人達を赤坂三丁目で見て、家族と一緒にいる時でどういうつもりか家族があれはそこの機関の人だと言ったけど、違うと言ったんだよね。どの人のことかわかりにくいし。

いろいろ忘れてたんだけども、今はそれで良かったと思ってるんだ。未達が多かったしそれで重要な点をいくつもあたしが治すまで抜けて運用していたんだ。ついてる業者が未熟なんだ。

 

その人はその後も見かけたよ一人でいる時にね。

 

✳この辺りで入ったクソネット業者どこか申告して。ベローチェかなんかにいて確かアメリカには言ったかな。調べるかしてよ言ってこないなら。

他の点で問題が既に起きていたところ。

 

手が変で、自尊心をおかしくしているんじゃないかな。いわゆるモニターみたいなので。

業者係もエリートぶってて大間違いなのにでけえ態度で酷い。あたし逆に貶して来ちゃうんだけども、

それでもだから全部蹴飛ばしてるんだけども(それであたしの価値どのぐらい落としたの八つあたりで?)。

変な外国業者でも出現した時には親切心から家族にはこいつら変だと指摘してみるとその様子をまずいみたいに逆に焦るんだよな。何でだろうな孔雀の自覚有るのか。

 

そこどこの業者でやってるの?多分全部だめだよ。

大きくわけて二筋、3つの点でこの問題だけで違うと思う。冷戦期に対応していないので基本を知らない。

あたしの以外は。広島でチェックやったじゃないあたしはこの間。

で今書いてる方は組成が変。ひたすら変。耳学問でも足りていないよ心構えも思想的にも何かとだめだと思う。

政府で調べた方が良いと思うよ。というか聞かないとだめだと思う。

 

フランスのマリ共和国のとか変だし。イギリスに説明するのも少し手間だったけど原則はすんなり理解してくれたけど、フランスは中国とかを信用しすぎだけど大丈夫かな?