atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズ、あいつ潰せよ。それか、前澤みたいに地面師に売れよあいつら。カミンスキーが前澤狙ってるの知ってる?勝手に入ってラインと何かやってたからだよ。小山薫堂の直しで助けるっていうんじゃなくてのさばってくるのそれもだめなんだけど、まじであいつら頭おかしいから。

博報堂でお前に入れ替わって関係ないやつ置くの異常に多いけど何の権利もねえし、(異常者が代わりにうろつくのそれ何回だめだと言われ、所轄の警察官が見張ってたか、かえんじゃねえよだれだ今日何かやってたやつ?テロ等準備罪だよ。てぬるければそれに値するし粉飾準備なのに協力してるふりなど通用しない。)本当に生理的嫌悪感と地震新興宗教の懸念が大きいし、子供でも間違えだらけ、宮家にバルク流したがるわ、国際関係は壊滅的にだめだわ、何あの滝クリの怪我?要らないし間違いが多い。産業破壊は半端ないわ、経済的損を家にサイバーエージェントやラインは狙ってやってんだからどうにかしろよ。

おまえ、スッキリ考えんなよ。知的障害者の粘着で、普通じゃない頭のおかしさとこだわりだから。何の権利もないのにしつこいんだよ。ああいうのに合わせてたら、

博報堂潰れるよ。

前から変なことリクルートにやられてるけど。

博報堂より低い他社がそんなの狙っても無理だけど。

リクルートの嘘のも全部だめ。あの会社が潰れた方がいいですよ。嘘の半島紛争やめろ。何だその孔雀の麻薬系の?政治家はリクルートノーベル賞の荒らしてるのわかってないふりできませんよ。そこでは博報堂自民党になんかやってもだめだから。