atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-05から1日間の記事一覧

ソニーは東芝の足引っ張った件でもうちょっとどうにかしないとホンダの話はなくなると思う。 電動自転車の話の翌日からおかしな業者が我が物顔で来るとか異常。 交通事故何件触発した?調べないの? 何やらせてもだめな業者こっちに差し向けんなよ。人のすり…

カズ蹴ってた事について反省も謝りもしないよ。 美術品や観光資産への落書きとっさにやられてるのと一緒なので、自然な反応だし、今それ基軸に真似するとか運びが汚物すぎる。そういうことを愉快犯でやるとか金もらえる仕事じゃないので過去の損害も全部是正…

眠れる森の再放送やってるけど、サントリーの昔からすり替え酷いし、エネルギー問題出るようにまた動いてるな。 狂ってるのそれ、フジテレビとNHKで当時おかしかったからだよね?途中から猟奇事件出てるし。 変な配役だよね今考えると。 タランティーノが準備…

宮古島の食肉処理がどうのって、大昔から、博報堂は金魚の糞装飾みたいなことでしかできてないし問題はかなり多く、そのやり方で現代では何もかもが未達だよ。 いつから汚物で我が物顔なのか、その勘違いが要らないんだよ。随分今そういうやつ多いけど。

知的障害者みたいな感じで間に入ってくるの1Q84のつもりでも通じないよ。 今までのもそうだけど、警察へのそれ公務執行妨害だよ。

雅彦、小山薫堂とタグボートで鏡の扱いおかしいのどうした?ちょっと見てよ。 上から下までその界隈狂ってる。聖路加タワーの頃全て狂ってると思う。 皿とか言って、鏡が嘘の東北新社使ってるサントリーのも全て狂ってるけど、もう面倒だからいちいち言わない…

カズ、あいつ潰せよ。それか、前澤みたいに地面師に売れよあいつら。カミンスキーが前澤狙ってるの知ってる?勝手に入ってラインと何かやってたからだよ。小山薫堂の直しで助けるっていうんじゃなくてのさばってくるのそれもだめなんだけど、まじであいつら頭…

とにかくだめだから。おまえらもうだめだよ国際情勢危機起こしてるよな? どの面下げてそもそも無い権利主張しようとしてんだよ? 浮雲の全部止めろ。 それとお前らに水泳の無理。無理。 子供に混ぜてやってもあたしではありえない失敗数件起こしててちょっと…

東芝かソニー、あたしの早期教育ので調べてもらいたいことがある。 電通も。 さっき書いた業者本当に酷いから。 VAIO潰し気味なのそことどうせ富士通でしょ。理研のでも譲る事ないよ。 量子系だと大丈夫なようで、chatgtpので変なかき集めするネット業者多い…

テレ朝、こういう低レベルのさ、どこでも顰蹙なんだけど、迷惑なんだけど、何も対応できてないよ。 9台や豆腐権譲渡しないでよさっきみたいな悪質業者に。何考えてんの? 巡査長ぐらいの捜査で無理だし、そういう嘘の赤羽勝手バルクで事件随分出てると思うん…

雅彦、そこの悪質業者、富山とか言ったり、デタラメだし、ドイツのもすり替え酷くて極めて悪質で、通報しないとだめだと思う。 産業破壊行為も半端ないし、最悪。 盗んでるものも多い。

小山薫堂と高田馬場のクソ野郎、でカズのを、何でサイバーエージェントとか博報堂でやってるの? お前消えろよ。おかしいんだよ。既に信用ないんだからのこのこ入るんじゃねえよ。 迷惑度が高すぎる。 しかも何回もそこ人変えて威力業務妨害数件酷いの起こし…

何で今日嘘が入るんだろう。

■ - atashi9's weblog カズのキリンの飲み物のを五反田でリクルートとサイバーエージェントがおかしくしてて、古川裕也の取るのはだめだよ。三浦武彦の時そんなことしてないでしょ。

本当に素人レベル業者親しみ持って来てるようで搾取であり得ないから消えてほしい

情報処理ので下層読むのやると、それが適正と押し付けてきたかんちがいしたやつ、死んでほしい。 それで美味しい思いしたがる女の行く末が道端ジェシカだよ。

ねえ雅彦、古川裕也のたとえとって改悪したやつので状態遷移図とかNECの無理だと思うんだけど、さっき書いたのさ、変なケツ迷惑じゃない? 足りないのを他の会社からまた取って盗んでんじゃないかな。 馬鹿だと思うんだよねポリンキー繰り返すとか。 そういう…

ユニクロのアンケートの仕事どこでやってんの?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/04/233509 こんなので少子化って他に間に入って流用したアサツーや東急もかなり悪いけどまだバレてないと思ってやってるようだし、 自社の火消しに我が物顔で第一子の使って少子化を産んだ博報堂って社会問題…

コロナ禍では空がきれいになったけど、3月の交通状況見ると積乱雲の発生も東京であったけど 桜が咲いたら空が夏だみたいなのはややおかしいなと思った、温暖化を感じたけどあまり報道されていない。 水害が梅雨以降出そうなのを懸念している。 臭い下水道処…