atashi9's weblog

10だってあるよ 

とにかくだめだから。おまえらもうだめだよ国際情勢危機起こしてるよな?

どの面下げてそもそも無い権利主張しようとしてんだよ?

浮雲の全部止めろ。

それとお前らに水泳の無理。無理。

子供に混ぜてやってもあたしではありえない失敗数件起こしててちょっと考えられない失態しかない。

テロ等準備罪だよ。

 

買ったアメリカでも前オリンピックであまり勝ってないだろ。

お前たち、あたしからこっそり盗んだもので良い気分って自力で勝てたためしないし、そういう癖と勘違いいい加減気付けよ。ああいう眠気と睡眠コントロールで自動車仕事に入り込もうとか、正気の沙汰ではないんだし。

とにかく無理だから退去しろよ。強盗しか起きてねえだろ現状しかも。