atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-11-17から1日間の記事一覧

寸借詐欺ではないけど駅でお金に困っているような不審者いたけど、わざとネットに書かせるようにやるので世論印象操作工作が出ている感じがある。 勿論世の中には困窮している人はいるんだろうけど。

地震あったわやっぱり男児でも地震起きるんだよなやらせてることがひたすらおかしいから。 鯰爆上げして修正頼んで来といて口が悪いとか酷いとか言うんじゃねえよてめえらがやってきてることがひたすら酷すぎるから怒ってるの。 ソニー・ミュージック薬か?何…

そういえば葉梨元大臣のだけど、茨城県の、子供についてる業者が悪く、近所だかの警察キャリアのはどんな人かさっぱり知らないけど子供からいい加減に出してるのなんじゃないかな。 そこの子供についてるので撹乱するのでおかしいから、業者が悪いんだけど、…

あの昔の日産のって小山薫堂じゃなかった? そこでおかしくなったんだから、ポーランドのなんだよあれ?ばれてないと思ってんのか?万博のでも勝手にやっていいと思ってんのかよ? 何でそこで参謀二部の過剰に取るんだよクソ頭悪い馬鹿野郎。あたし以外で幼稚園…

京成線の、中条あやみの梅の嘘加工っぽいから東急も悪いんじゃないかな大阪で。北新地がどうのってサイバーエージェントも東急も勝手入りだよ。 梅だろうが勝手にやってはいけないから警察官亡くなってるんだろうけど、サイバーエージェントはずっとそれもか…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/17/110419 後これ、 男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花〈シリーズ第25作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray] 渥美清 Amazon 群馬と沖縄荒らすのとか博報堂が狂ってたせいにしきれないほど酷いので全てやめてくれ…

草津のもサイバーエージェントが悪く、おかしなこと言う女性のはそれ自体が昔どっかの家に手違いで出た認知症のようなのだけどそれも貶めっぽいよ。 奴ら何にしても正統なものの欠片しかないのに偽装してるからさ、あたしから何盗み母から何盗み従妹から何盗…

承前 でつまり田中均の邪魔してるんだから、奴ら、拉致被害者救済に協力しますっていうの嘘ね。