atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/11/17/110419

後これ、

群馬と沖縄荒らすのとか博報堂が狂ってたせいにしきれないほど酷いので全てやめてくれよ。

ふざけんじゃねえよ。特に沖縄に関係ないやつを我が物顔で置くように長年やってんの何なんだてめえらサイバーエージェントリクルート?何米軍の取ってんだよ?やったよな?

 

何で松竹のを東映でやろうとするんだよ?何かやってるふりみたいにでたらめにやりやがってよ。大体何で17なんだよ?どこまでてめえら荒してんだよ他の人のも?

(何淀川美代子の偽者みたいなの有楽町に出してんだよ?丸ノ内線でも警視庁がいるの気づかず何か不正やろうとしてただろ今朝?)

しかも深作欣二監督のなんか無理で、むしろサイバーエージェント博報堂リクルートアサツー、角川もおかしいだけどなんかは夏木マリさんのをあの妖怪みたいに動かすようなことしかしてきてないよな?弁償しろ。

おめえらの会社が潰れるべきなんだよ。

 

この寅さんの25の悪用と木下惠介監督の分の盗み、それ松竹大谷にどのぐらい悪いかわかってないだろ?

京成線も脱線してるし。

極悪なんだよ。

警察にも情報機関にも極悪。

全部やめて返せよ。

従妹のも返せ。

中条あやみの嘘のは全部やめろ。何がこめ油だ?要らねえんだよバルクは。長年イタリア勝手に我が物顔でやりやがって。何地域で盗みやってんだよ?

 

協力してるふりして今更来るんじゃねえよ。