atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-14から1日間の記事一覧

解散総選挙にかこつけて一枚もとに戻して右往左往してわけわかんないとかお前らの都合でうるさいよ。誰も変な言いがかり望んでねえよ。 大抵無駄だし世の中何一つとして良くなってないから更に暴れる許可なんか出すんじゃねえよ。どの面下げてできるんだよ? …

一君無視してるので死ぬ指数下げてたとか言ってるやついるけど何?何だよこれ稚拙なクソみたいなの?調べろよおいこんな会社よく上場させてんな。 他のネット会社もだけど。 今までやってきたこと普通じゃねえぞコイツラ。 ゲーム業界?知らない。要らない。 ど…

低レべル博報堂に合わせて一君働かせなくていいから。理由があって扱い認可降りてないの変えんなよ。そういうのがだめなので、切られてるのもあるんだよ。それおかしな 言い訳で間に入り込んでいいわけないけど、悪用してる恐喝みたいなやつこのままただで済…

あのさ、メンタルであたしが通常負けることないのでどんどん集団化、犯罪化したり、長期化させてありとあらゆるメディア価値下げる動きされたのなおってないんだけど。ここ15年ぐらいやってんじゃないの?窃盗とか犯罪じゃないのそれ?犯罪だよ。偽計業務妨…

はてぶ操作して、さっきの大阪で自殺する人を出してそこに責任を押し付ける動きだかソフトバンクとかでやってるようだけど無駄に思う。 財務省のと全然違うし。 そもそも、些末なコンピューター使って計算しても無駄だよ。欠陥データしか持ってねえのによ。 …

博報堂レベルが低い

一君、博報堂の選挙荒らす感じのだと、新橋の取れないよ。何やるかわかるの? 後カフェでバレバレなのに誤魔化す為に仕事してるふりのようで変な喋り方してたの出てるから早くリクルートの片付けなよ。仕事してたふりとかで他に振ってるのがおかしいんだよ。…

荒らす理由探して何かやるのやめなよ。 タイの嘘のだめだよ、リクルートのあの異常な何件も立件されてる犯罪とも無関係ではないんだよ。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/14/175000 海老蔵もだけど渋谷のちびカバとかよくわからない人のだね。名前わかんないから。一週間考えてもわかんないと思う。あたしの世界にないんだと思う。 あたしっぽいようでへんなことやって流用させる…

ええと、田中みな実のルイ・ヴィトンは嘘。あれはだめに思うね。さっき見たけど。あたし少なくして我が物顔のやつ。そこもう多分勝手にやるのだめだね。大坂なおみちゃん可哀想だし、いろいろ変。スチュワーデスの変だよ。 これ忘れてたけど、外国人の人、コ…

ovalのは違うよ。歪曲したい人のは。それで変えられるってまた殺傷事件出るだけでそんな操作すること自体妙。 一君お守り君って言われてたの忘れたけど。今誰のか、博報堂は今不正多いからお娘。 最近、一人でいることを知るっていう歌詞の時手振ってるんだ…

東出昌大、和歌山のじじいみたいになってるね。 さっきの聞きたい為に嘘入れてるのだめだよ。

実話クイズ化

https://youtu.be/tN5rIFAjPGo これやってるからか、 この間のシブヤノオトの演奏がパルコの屋上だったけど、何してたか覚えていないと言ったら多方面から様々に詳細な解答が寄せられた。 NHKは一階にあったカフェだと言う。 雨は降ってなかったというのもお…