atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日すごい些末業者が来て、

というか急に8の美術系のが戻ってきた気がするけどカズにれんらくするのも面倒だなあ。

すこぶる酷い。古い。今更こんな不正っていうのが。

ちょっと悪意のあるずらしがいくつかあり既に修正したものだけど、酷い。

Xperiaに威力業務妨害やってたのがある。

 

でたらめ業者でかなり軽く考えているようだけど、犯罪だとあたしは思う。信頼を著しく損ない迷惑行為と搾取をする考え方を採用している。

イタリアや大阪の酷いのの元はそもそもはビル・ワイズバンドというかなり問題ある人物(既に死亡)のだから、ちょっとこれは相当だめだろう。昔からある考え方であっても、組み方の広がりがあるので共謀罪ではと思っている。(言い訳はありえないと思う。サイバーエージェントリクルート辺り等なんかは許永中の真似だったり。馬鹿極まりない。)

 

決め打ちのでたらめ読みは許されないし、それを業者の主観で勝手に権利ある人にかけたものは無知でも無罪ではなく、暴力的行為。ラインもソフトバンクもかなりやってるはず。主観で何故やっていいと思うのか。多分やってることはすべて真逆のはずだ。大抵が東寄り読みや他人へのなすりつけばかりだ。だからすぐ犯罪が出現したり、犯罪を起こす社員が業者内に出る。博報堂プロダクトのあたし削ったのからすべてだめだから。そこが決定的に悪い。極悪。福島で地震が起きるのを箭内さんのせいにする工作をしているものも見かけた。そういうの出す会社は業務提携できないレベルでは?