atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、小山薫堂タグボートで鏡の扱いおかしいのどうした?ちょっと見てよ。

上から下までその界隈狂ってる。聖路加タワーの頃全て狂ってると思う。

皿とか言って、鏡が嘘の東北新社使ってるサントリーのも全て狂ってるけど、もう面倒だからいちいち言わないけど、障害物すぎるぐらい狂ってる。相当。バカでも広告に興味なくても気づくレベル。

サントリーの広告出たタレントはリクルートの広告出た人のと同じように使えないと思う。

鏡あたしにくれるけど何故か妙に低いの寄越す手口それ顰蹙なのに、バレてないと思ってる業者自体が田舎っぽいのがキモいんだけど。

今素人の悪意組み立てものすごい多いけど、そう敷いたところって何ひとつとして良い仕事などできないよね。

雅彦が昔も直しに来たけど、出来てないよ。

電通も澤本さんの下も中部支社も直せてないよ。

 

タイからか下衆野球か板橋で強盗出たし、できないからってあたし下において勝手に顎で使いたがるつきまといも多い。厳重注意だと思う。勧告とか。全部返却させないとだめだと思う。基本的な処理もできないのに権利持ちたがるキモい下層業者の勘違い最悪だし疲労感が強い。ラインとサイバーエージェントリクルートから全て。博報堂もだめなんだけど。変だよ話にならない。昔も何回もそれであたしカズのこと蹴飛ばしたけど、わかってないと思う。作れても仕組みわかってないよ。