atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂レベルが低い

一君、博報堂の選挙荒らす感じのだと、新橋の取れないよ。何やるかわかるの?

後カフェでバレバレなのに誤魔化す為に仕事してるふりのようで変な喋り方してたの出てるから早くリクルートの片付けなよ。仕事してたふりとかで他に振ってるのがおかしいんだよ。直せよバカ。ちょっと前からなんか読むだけでイライラして来て内容が全く頭に入ってこない。っていうか会えない云々じゃなくてあんた言葉がなんかおかしいよ。伝わらない。あたしに伝わらないっておかしいから何にせよ。

パルコのは映像で何故か別に一君のだけじゃなくてこの間のフリッパーのもそうだけど残ってるっぽいから。どこのか知らないけど。

田島貴男のにこじつけて読売からソフトバンクとタイで桜次女と三女の入れたのと河田町の嘘の名古屋。読売と和解してるのにありえないでしょう。ああその前に土砂崩れ原因の熱海のサイバーエージェントリクルートの乗っ取りとりゅうちぇるへの転売。首里城燃えてもどけないって普通じゃないけど。

 

博報堂って荒らすの好きだけど、自分の所やられるの弱いよね。電通でもないと他もっと酷いけど、

ちょっと変だと思うわ。

小沢正光のみたいな部下のも全員嫌いだし。考え方が頭が悪いのにイキっててキモいんだよラインに行ったやつもそうだけど、無能のハッタリとかあたしのところで通用すると思ってるの違うって言ってないの何なの?

何年クソみたいなのに変えてんだって。

 

加藤なんかと一緒に出たらだめだと思う。

オリンピックのだけで会社の損害だいぶ酷いんだけど。他にも色々。

全然精査できてないじゃん。そういうのこっちに来るの特にそこの博報堂のやつ、子供にかじりついて嘘まがいでも集金してるだけなのに勘違いひどい低能力業者なのに一つ片付けてでかい面みたいな感じで迷惑無限大で気持ち悪いんだよね。おまえ許可してねえよ。祭り参加でインフラ障害他社に出すってあり得ない。偽計業務妨害で関係者捕まえな。あたしのところゴミ箱だと思ってるんじゃないかな。

こんな感じじゃ連絡送れないし。

仕切ってるやつがちょっと舞い上がってる感じで。

 

 

後大阪不正すごくてさ、何でソニーのセンサーので松下がノイズ送るのか。耳もおかしくなるし。関テレのか。

あのさ超伝導周辺の不正も全部公安に報告してるんだよ。そういう不正全部過去に渡っても全部重大犯罪なんだよね。捕まってるのも多々ある。ネット無理なのにすごい病的に執着してるけど、特例でも使わせたらいけない。

大体松下やらないから大阪に入らないなんて聞いたことねえけど、東急の宮家乗っかり特殊詐欺異常だし。特殊詐欺ごまかすので財務省のせいにしてるとかあり得ない最悪さ。そんなので渋沢乗っかりの取引してるつもりになりやがってよ。

 

こういうの全部、死ぬの逃れるための撤退って無いと思う。代わりに自殺する子供を物凄く増やしてる。

 

宣伝会議のテキストの作り方が何か第一子の横領っぽいし。