atashi9's weblog

10だってあるよ 

abc青山ブックセンターは青山と六本木とやられてるか、青山のは青学でいろいろ酷い。ネットかリクルートまたは東北新社博報堂DYだろうけど東宝はバカ。2006年頃髪の毛総総なだけの人はどこの人か知らないけどだめだよ、どこでずっとどけてないのか調べて。発生から悪質だったし。どこでやって、わかっててもずっとどけてなかったバカ一体何人いるんですか?それでどこの企業でがクライアントに付きますか?

一君が多分困ってその後時々来てたけど、熊谷がフジファブリックのおかしいのかもしれないしずっと邪魔してるのに雅彦のせいにしようとしてるっぽいよ。

 

丸善のは内容はともかく大丈夫だと思う。東急のずるは酷いけど屋上の園芸やのサイバーエージェントとかの方が酷いと思う。