atashi9's weblog

10だってあるよ 

真田広之さんの辺りで92、3年頃かの分で盗んだ前澤の全部だめでは?ラインもサイバーエージェント東北新社も。

梨泰院のと幕張の事故。幕張のは前澤から紗栄子調べた方がいいし。

雅彦と佐々木さんのは澤本さんと高崎さんので、高崎さんに行かないようオリンピックだからとか言ってもおかしかったんだし谷口元一はおかしいし、内藤まろとかに変えてたでしょ。博報堂はカズ以外無理だよ。柏原ので引っ込めていいように使うの変だから。NIGOも何かしっぱいしてたしそういうのコソコソこっちに損回す工作はたいてい犯罪だし。

東北新社とかリクルートのなんか無理だよ。

馬鹿じゃないの。

全部早稲田にしなくていいんだけど。

 

大多亮のは別に会いたくないし他の人のもそもそも多いから大丈夫だけど。

そういえばあのドラマので片岡飛鳥どうすんの?もうやめちゃっててさ。誰もあの人が犯人とは思わないけど、ネットで何してたか知りたいだけでしょ。喧嘩してたのはカズだからどこの会社の人かわかるかもよ。どうせフジテレビと電通だろうけど。そこも犯人じゃないけど。

 

澤本さんの邪魔のでは随分事件出てたんだけどサイバーエージェントので。