atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-19から1日間の記事一覧

迷惑

テレ東 お金ないなら金ピカ日経ビジネスにおかねもらえばいいじゃん。恐喝と偽計業務妨害の記事なんか出してるやついるけど。 変だよ。 財務省、既に嫌で発狂しそうなんだけど。 本当に最悪。最悪。

クソ迷惑

Q

東芝ってバーゲンセール会場じゃないよ。 勝手に家財持って行きたがるようなよその人変なんだけど。 そんなことしていいの?変だから考え方が。 IBMのもそれじゃうまく行かないよ。 だから嫌なんだよな節操ない博物館勤めの仕込みだか。すごい嫌だ。変じゃな…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/19/134654 昨日多分ミサイルのお知らせにしてもかなりの嫌がらせされたので秋葉たけおのところに言う話だし、祭り中だからで済まないと思う。 ちょっと常習者だと思うんだ。

WBS見るの嫌だから何か書いてたことで、 あれは極端な話、「世の中の金は私の金になればいい、私の金は私の金」っていう人基本のに、ミクロ経済だったんじゃないかな。 考え方が特殊で日経新聞読んでいても経済観は正しくつかないよって昔私も言われた事はあ…

ネットで簡単に、は、思考力衰退させていいってことじゃないんだよね。 今のSNS主体もそうだけど、勃興期の人もそういう感じの人いる。売り文句が世の中すべてじゃないから。 それで世の中仕切っちゃだめでしょ。 (役割だけど、言われりゃ言いかえされるか…

とにかく言いたいことは

電通中部支社ってかなり変だけど、他社入れてどうとかも無いから、あのトヨタのエグザイルのみたいのもないとおもうわ。 馬鹿な広告業界と紙的な信仰とか本当に危ないと思う。 産業移行だの技術の移り変わりなんかじゃないよ。 あたし邪険にして仕切りたがっ…

ネットだけじゃなく、東北新社、電通の中部支社と博報堂もおかしいから、複数の電機企業に連絡送るね。それもアベノミクス伸び悩み要因。 原因はトヨタじゃないよ。 ネットで低次元だけど売上出るので他産業を見下してる割にあたしのを無理な分まで弟や姪に…

abc青山ブックセンターは青山と六本木とやられてるか、青山のは青学でいろいろ酷い。ネットかリクルートまたは東北新社、博報堂DYだろうけど東宝はバカ。2006年頃髪の毛総総なだけの人はどこの人か知らないけどだめだよ、どこでずっとどけてないのか調べて。…

18日のこと 父の車を見つけたので、後方からクラクション数回鳴らしたりして煽ったけど、全然気が付かなかったらしい。帰ってから聞いたら、クラクションは聞こえなかったと。 夕方通行人の多い時間帯で、歩行者にはどん引かれた。