atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしの技術を何らかの方法で取って何かやろうとしてるのが外国からも顰蹙なんだけど、日本のネット業者それやめないし、国で取り締まらないんだけど、やめないほうがおかしいんだよ。

共謀罪には抵触してると思うけどそれ。

 

とにかくライン、ライブドアあたりのそれ不正だから。繰り返し言うけど、再三おかしいって連絡きてるんだよ。一日最低一回は来るし、毎日来るんだよ。

代官山でも何やった?邪魔したよね?関係ない範囲の事柄を何でできないのにやりたがるの?

 

深刻なんだよ。

 

あのさ、二次元どころか罫線と中が空洞のしかも意味も意匠もでたらめの図形しかかけないレベルでやろうとすんなよ。うんざりなんだよ。こういうレベルでいいとする広告屋も頭おかしい。

異次元ってこんな原始時代か乳児みたいなのをよく入れたよな。そんなのあたしの時代に既にないのに。何この虚像?14じゃないだろこんなの。