atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/04/26/132452

まだ観てないので内容よくわからないけど、西新宿でラブジェネレーションの撮影やってたよね?loveっていう置き物のところとかだか。

あの頃のたいてい無駄だけど、言ったように新橋が変とか、友人についてる広告屋軸が変とか。東急とか。何で低い広告屋でできると思ってたんだろう?今もそういう節あるけど。わけわかんない人たち来るとどんどん心を無にしていかないと無理になっちゃうんだよ。半端ない機会損失ってだけ。

建設会社は悪くないんだけど。

 

面倒くさいな直すのに考えるの。ラブジェネレーションあんまり観ていなかったし。だってカズが広告屋だってわかってなかったからさ。全然他人事だった、わかってないから。そういうので取っちゃう子っていたしね。だけど勤務先の問題じゃないよ。