atashi9's weblog

10だってあるよ 

ティア4

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-55391842

 

ずうずうしい。

ティア4だってよ。

 

https://youtu.be/Ls0AwpdNZQY

イギリスの6系芦田愛菜が踏んでて変な薬の事故、グリーがおかしいし、liptonのでパックの方からアサツーが邪魔してる。一昨日書いたように。

 

宮沢りえの昔の結婚の話が出てるけど、1992年って特にバルク多いしわかんないけど、宮沢りえの周囲にいた大人のせいになってるけどあの母親の酒場関係っぽいし左猫ばいばい手っぽい。(あたしのブコメの後、似非人道主義がバレるのがまずいと思ったやつの圧のが続くから見てみな。全然違うけど。無知で失敗したんなら威張ってたり頭おかしいって。)そもそも魚とか猫のエジプトの環境すり替えは見直すべき。共謀罪。やりっぱなしのところはこどもに関わるの基本だめでしょ。犯罪ばかり出すし。

 

宮沢りえはだけど東映地区の人だよ。そこで麻かけるっていうのは無い。一くんはわかってるか知らないけど、組み立てはおかしくない。浮かせて後藤久美子の方からの盗みはだめだよ。

 

今襟のいろいろな失敗が据え置かれあたしに姪の直しのようで度が過ぎてて治す気ないのにむしろぶん投げてきてる嫌がらせ、それで盗み、裏で相当顰蹙買ってる。結婚のは妖怪が悪い。あたしもやられたけど。それじゃ治らないよ病気、業者が悪い。言ってんじゃん何回も今までも。あたしバカにする態度移った時点で発狂してたんだと思うけど。

映画の澱みたいなのでたらめに投げるとかあたしにも襟にも有り得ないでしょ。目に入れて舞い上がってんの無いわ。何段下だよ?

リクルート、東急、ライン、剛力彩芽が悪い。妖怪に9踏ませてるのとアーミテージから変えたり盗んでる慶應のは悪い。海軍だからとかでおかしいの全部やめること。アメリカも日本も。襟のはグリーとかが今悪いしあの会社あたり不正やってる。小林、藤本。特殊詐欺注意連絡きた。先日のVRの医療のはやまもといちろうに金もらってるあたりと医科歯科大が悪い。医科歯科大かなり実はやりたくない。家族に病気出されたし。慶應は勿論。

新潟低く来るの何なの?共謀罪だよねそれ?

池江璃花子そうじゃなきゃ白血病にならないでしょう。そういう手柄男子に集めるみたいなのも勘違い酷いからアメリカで水泳のメダル回収するらしいよ。何やっても無駄。ついでのコカ・コーラはやや謎だけど。

未だに40年前のあぶらから9台落としみたいなことやっててあり得ない。あたしそれ全部他の人の分まで回避してるので違反だよ。