atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/14/194907

野球のなんかは昔からあたし顔覚えちゃうし何か声かける人はいるから、

東急やサイバーエージェントはわかんないんだよ。目に見えるしそのぐらいはやれると思ってんのか、だけど追い剥ぎみたいなことしてて法則がおかしいとかさ。

漬け込んでそれだけにしちゃうんじゃないかな。すり替えちゃって佐藤仁美のとか。変だよね。何か見たことある西武で。

9も都合良くそもそも悪口ばかりしかないんだけど昔から東急とかアサツーは。こういうところで情報機関の何もやるのは無理だよ。10もあって最上位に置かないといけないってわかんないみたい。余りでボロボロ脇に出したりそれで大企業とかに亡くなる人出してたり変だよね。

 

既に東工大とグループ大学ので嫌がってる出身技術屋かなりいるし。