atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-21から1日間の記事一覧

何でねじまき鳥クロニクルやりたがるんだろう?

(●`ε´●)

4CRの局長変えてほしい。 スピードの直したいし。 暴走変だよ。 もう悪用する動き出てるよ。 アレジのだか、本当最悪。 東芝に言う。 社長に連れて、あたしの5系荒らさなくていいんだよ。それやめろ。そういうのどこでやってきてるか調べてみて。こんなの野…

みのもんたさんのおかしく動かすのやめて。

1不全

修道女の渡辺和子さん、お亡くなりになったけど、本が機能してないにもほどがあり、膵臓がんになられたようだけど、幻冬舎で本出されるのは辞めた方が良さそう。

この間の痛いやつグリーらしいけどはてなの密告ではないよ。誰かが怒ってた声は聞こえたけど、国系からの連絡だった。あたしに接触できるのもおかしいし、調べないのもおかしい。 考え方がどこかまでカンニングしてても原理がわかってないぽい。 取り締まれ…

ティア4

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-55391842 ずうずうしい。 ティア4だってよ。 https://youtu.be/Ls0AwpdNZQY イギリスの6系芦田愛菜が踏んでて変な薬の事故、グリーがおかしいし、liptonのでパックの方からアサツーが邪魔してる。一昨日…