atashi9's weblog

10だってあるよ 

荒らし方が時世に全く合っていない

ボールに集るばかりとか、エゴ出過ぎでやってるの全部失敗だと思う。ちょっと何も努力してないまたは全く足りていないのに偉そうでやばい。処理がでたらめ。複雑系がでたらめ。松がおかしいし。

やることはあたし荒らす事ではないのに何でやるの?

危険だし社会に悪影響出るから言ってるんだけど。

 

あのさ、サイバーエージェントとヤフーやなんかであたし下げて置いてたので割れ窓にしていいみたいに今やっていいと思ってんの?前からいけないんだけど。そのつけ魚拓するからね。

大体それいつのエジプト?古くない?

マグソ式?

 

本当に何で嫌がらせしてくるやついるの?何回やめてって言ってると思ってんだよ。

おかしいと思いませんか?

 

それと、最近ドラマや映画に沿って意図が全く違ったり解釈の違う嫌がらせを平気で入れるけどそれで視聴率も観客数も悪くなってるのに何で続けて嫌がらせやってるの?どこで許可して威力業務妨害?偽計業務妨害を認可してるんですか?

 

今年いっぱいもう一切受け付けませんよ。当分の間無理。そもそも犯罪だし大抵。

一個一個だめだししたものに先回答しろよ。

潰せって言ってんだよ悪質業者をとっとと。

勝手なルール通用すんじゃねえよ。

 

どこでやったものか先に答えろ。自浄作用持たない肥大化のクズが一番日本に悪いんだよ。

 

こういう卑怯な手を通じさせたらいけない。

当たり前だけどあたし攻撃したりこどもにこういうやつは関わらせてはいけない。

酒臭い当てこすりした女は下げる。

全く条件満たしてないよ。

 

6は自由って何だ?ふざけんな。治外法権じゃねえんだよ。逃げ恥のは捨てろ。むしろ犯罪しか出ていない。

 

ちょっと韓国の切って。うるさい。