atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂新潟おかしいし全然ふざけてると思う。

共謀罪隠しがひどいから、ドヤッとそこ越させないで。

あんなやり方ごまかしでしかないし悪意も強い。

意図わからず二度と寄越すなよ。知識が異常なほど足りてないの隠すなよ。

 

そこが悪いので東電のせいでもない。

博報堂新潟に片棒かつがされてる会社は注意だよ。

ものすごくいい加減だしどうしようもないよそこ。

先週やってた工作は手落ちだと思う。かなりおかしい。素人くさいし矮小化が酷い。

何でスエズ運河で船座礁してんの?なを何で盗んでんの?全然適正じゃないんだけど。鯰何でそんなにいるの?クソすぎませんか?バカだしレベルが低すぎる。何この嘘松ナマズ?6のドラマのだかで?金八病酷くね?

 

子どものなまず化って5年ぐらい前から該当社グループ内でも顰蹙だったのでは?昔から嘘くさくおかしいんだよ。茶と酒間違えてんだろ?しかもその間違いがわかってない。てめえらの飲み代稼ぐために何やってんの?酒でDV今どんだけ出てんの?脇の家は知らないが実際起きたことじゃなくててめえらのこの組み方で出てんだよバカが。つまんねえんだよ。

 

 

スポーツクラブでずっと邪魔していたタイのだかのもものすごく変だし。どこの会社のでどこの技術会社に出したり使ってるもの?あたし無しでずいぶんとあたし下に見ていたようだけど。あんな嘘汚れたの使うの危ないよ。人に無断でかけるのも傷害罪では?実際病気になった人何人いるの?

今更それ東芝以外であたしの使用するのに言い訳つくの?放置しといて。

ひたすら聞きかじったでたらめな粗悪なミラーニューロン使って暴力的に侮辱しに来てただけだよ。

糞名古屋のどこの?

これ楽天もYahooも会社の存在価値ないほどヤバいのでは?

 

地震呼ぶバカ?