atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-12から1日間の記事一覧

名古屋で、亡くなった同じお稽古のお教室に来てたおばあさんのあたしにやたら出してるの何年もやってるのそれ犯罪だよね?どういう神経で出来るの?損害賠償問題だから。明らかに犯罪。それかなりおかしい嫌がらせだよね?近藤さんのにしても?角川見逃して…

https://www.cnn.co.jp/business/35153632.html なんか連絡が送られてきて変なのがあって代わりに別れるとかいう現象があるだの、(でも地震多すぎで不安定だろ?)よくわかんないことが言われたけど、どこで起きてるのか、虎ノ門ヒルズに勤めてる人誰か不正に…

雅彦、横浜で草野絵美っていうの電通では消したんだけど、あんたの研究室で消えてないの?松坂とうりとか言うの何?広島でゴミ入れないで。 母にも迷惑だし。電通も確認して。 それか草野本人が悪用してるのか。 参天製薬のは知らないけど。今ワクチンのでど…

greeがよその家に、たぶん時々迷々からの嘘ので流してるベトナムだかのそれ回収して、私と母にかかってるようこって女の全部どけろ。

あゆ神輿は担がないし、1,2,3はおじゃないよ

Mなんとかってドラマ、変な風に投げられててからだのどこか痛かったりするしあれは本当にダメだね。あたしけなしたり健康被害出すもくろみが強すぎて悪意がありまくり許せない。浜崎は乗っかりさんのいつまでも支援求めすぎる感じのずうずうしさで沢尻でなけ…