atashi9's weblog

10だってあるよ 

ブコメに何かしらあたしが咎めたことが気に入らないのか喩えで八つ当たり書いてるのが現れてるけど、何かのテロとかそういうのっぽいからどこか特定したら。

英語で書く気力今無いから日本語で書いてるけど。

 

 

大体服なんか別で買えよ正規ルートで。あたしのは売り手が売ってくれないだけでおまえには。いくらでもあるし。お前の頭のどん底に悪いレベルに合わせてねえんだよこっちはそもそも。こういうのしつけえしいい加減にしろ。最低だな。

何をどう言われようが思われようがあたしはあたしにしかできないことをやってる。極めて重要なことだ。

逆にお前らがやってんのはリアル球場でろくに試合も見ず、スマフォやモニター見ないと把握できない、(この部分もキオクシアのであたしの用事を侵害するなよ)スカしてべースボールカフェだかバー気取りだのどうでもいいもの。それが今のあたしに合ってると思ってんの?がたいがいいだけの女置きまくってきた現状がスポーツ選手の妻に出まくってる時に?

おまえらそもそもあたしが3つ4つ極めて重要なのこなしてる時に服装の批判を底知れない悪い頭や物知らなさで何か言うの平気でやるけど、フランスだと立派な犯罪者の犯罪だから。

だけどああやって要らない引きずりおろした批判してすり替えるとか、テロ犯なんだよやってることは。ひたすら治安に悪い考え方しかしねえで何が防衛産業だ自衛隊だよ?どけよクズ野郎。大体おまえら読売関係ないだろ。読売ので来ては変に出す業者は大抵おかしいので一切やめた方が良い。前から無理と言われているのでは?

 

捨てて改悪しないか見張った方がいいよ。後で毎度問題になるから。どこで書いてるかも。

扱ったことが極めて重要なので。

 

もう大体そういう業者使ってはいけない。頭が何回言っても双極性障害だし。双極性障害なのをadhdでごまかすやり口は犯罪の元だし。